Tauri 1.3にアップデートしたらtokio関連のエラーが出るようになった

先日、Tauri 1.3がリリースされました。

tauri.app

そこで、今使っているTauri 1.2を1.3にアップデートしたのですが、 既存アプリをcargo tauri devで起動させると、tokio関連のエラーが出るようになってしまいました。

ちなみに、tokioとはTauriで利用されている非同期ランタイムです。

https://crates.io/crates/tokio

環境

  • Macbook Pro
  • M1 pro
  • macOS 13.3.1
  • rustc 1.68.2
  • tauri-build 1.2 -> 1.3にしたい

やったこと

cargoのアップデートコマンドを使いました。

# プロジェクト内のsrc-tauriでアップデートコマンドを実行します
$ cd src-tauri
$ cargo update

その後、既存アプリをcargo tauri devで起動させるとtokio関連のエラーが出るようになりました。試しに、プロジェクトを新規作成して見たのですが同じエラーが出ました。
実際にエラーメッセージを添付したかったのですが、実はPCを再起動したら再現しなくなってしまいました。

PCを再起動したらtokio関連のエラーが再現しなくなった理由は?

正直、理由がわかりません。
何をやっても同じエラーが出るので「明日ゆっくり調べよう」とその日はPCを閉じたのですが、これがある意味決め手となってしまい、以降は再現しなくなってしまいました。
必ず出るエラーのメッセージは、さすがにコピーしてなかったので、真相は闇の中です。
一体、何だったんでしょうね。。。